てぃーだブログ › YYカンパニー つぶやき › 手作りのお見舞いに、またまた感激!

2012年03月28日

手作りのお見舞いに、またまた感激!

見てください!
私のイメージカラーは、黄色だそうです。

手作りのお見舞いに、またまた感激!

1001羽の鶴が、生きているんですよ。
昨日お見舞いの方から頂きました。

「千羽鶴じゃなくて、1羽多い、1001羽にしたからね!」

実に、彼女らしいメッセージです。
(謝謝!)

恩納ナビーの史劇に出演してくれた、親戚の姪っ子さんたちも一緒に
一羽一羽に命を吹き込んでくれたそうです。
(ありがとう!)

なんだか、ありがとう!ありがとうの毎日です。





Posted by ヒロミックス at 11:48│Comments(2)
この記事へのコメント
千一羽鶴の芋おんなです!!!
うふ
また会いに行きます♪
うふ
んじゃ
Posted by 芋おんな★ at 2012年03月28日 17:50
オーラソーマ的に黄色を解説すると
知識や知恵といった部分と明るさ楽しさをあらわす面があります

確かにヒロミックスさんにぴったりな色ですね

便所の100ワットの話思い出してしまいました(笑)
Posted by masako at 2012年03月31日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。