てぃーだブログ › YYカンパニー つぶやき › 615号室の友人が退院です!おめでと!

2012年02月21日

615号室の友人が退院です!おめでと!

偶然、同じ病院で治療を受けていた業界人と遭遇!
わずかな日数でしたが、同じ屋根の下で心強かったです。

弟みたいな存在で、何年ぶりにあっても、
心の弱いところが見せられる素敵な人です。

お互い、仕事の話をしている時が一番楽しい!

入院先のブログから「楽しい」という言葉を
選択できるなんて思わなかった。

入院中、よく感じることは、
「仕事が生きていくエネルギーである」
ということを自覚したことです。

先へ、一日でも先へ!
だた、生きるんじゃなくて爪痕残しながら…
理想だなぁ〜って思わない?

そんな会話ができる弟分でした。







Posted by ヒロミックス at 12:05│Comments(4)
この記事へのコメント
辛さや痛みは本当に当事者にならないと
分からないってことありますよね

病気って痛みを分からせてもらうチャンスですね


風邪がながびき完治せず気になりながらもお見舞い行けません
徐々にですよ
きっと
Posted by lotus55 at 2012年02月21日 23:48
ヒーロー調子はどうですか~

先に退院しましたけど
ヒーローも早く良くなって
退院出来るのを祈ってますね。

昨日は早速アルコール療法でした!
久しぶりのビールとしまぁ~最高でした
早くヒーローと一緒に仕事が出来て
美味しいお酒を飲みましょうね!
待ってます!
Posted by 615のしまぁだった私です at 2012年02月22日 12:34
615のしまぁさんへ

退院後に早速、アルコールですか…
おいおい、体に気をつけるんだよ〜(笑)
入院患者同士でまた再会なんてことがないようにしましょうね。
でも、元気そうでよかった!
Posted by ヒロミックス at 2012年02月23日 10:06
lotus55さんへ

病気の経験はしない方がいいですよね。
でも、なっちゃったらしょうがない。
思いっきり戦うしかないでしょう。
病気の当事者だけじゃなく、
健康な人の思いやりの心は、
患者にとってありがたいものです。
メールありがとうございました。
Posted by ヒロミックス at 2012年02月23日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。