てぃーだブログ › YYカンパニー つぶやき › チーム絆の皆さまへ  言いつくせぬほどの感謝です!

2012年03月14日

チーム絆の皆さまへ  言いつくせぬほどの感謝です!

先日、大雨の中「ライブハウスモッズ支援ライブ」にたくさんの方々がお集まり下さいました。
親戚や顔見知りの友人、お世話になった会社の社長さん、島マス6期の皆さんなど…
(ほんと言いつくせぬほどの感謝です)
一番驚いたのは、まったく初めましてという方々がご来場下さったこと…
新聞記事や口づてで聞きましたという人たちです。
励ましメッセージのメモで知りました。

なんといったら言いのでしょう。
がん仲間というつながりで会場までお越しいただきました。
もっと話せる時間があるといいのですが、
すみません時間が取れなくて…
新聞への私の掲載記事は、がん仲間に知らないうちに
エールを送っていたそうな…
微力ながら役立っていたそうな…
涙が出そうです。(うそ、出てました)
私の方こそ、皆さま一人ひとりから力を頂きましたよ。

そして力だけではなく支援金を3/12に実行委員長から頂きました。
みなさまの善意です!(ありがとうございました)
東日本へ義援金として役立ってもらうということも考えたのですが、
差し当っての5月「神奈川で祝う!復帰40周年記念イベント嘉例〜」の出演者の渡航費して役立たせて下さいと申し入れました。

実行委員長から「池原さんが元気になればいいんです!」と。
「差し迫って5月のイベントは、私の財産をすべてかけての挑戦だったので助かります」と。

雨の中、島マス6期生の受付や駐車場の案内をして下さった中ノ町バーテンダーの皆さま、
実行委員会の皆さま、モッズの喜屋武さん…言いつくせぬほどの感謝ありがとうございました。

そして、会場にお集まりの皆さまありがとうございました。



Posted by ヒロミックス at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
土砂降りの当日でしたが集まった皆さんの顔はホントに晴れやかでしたよ

弘美さんが来てくれて本当に嬉しかったよー
後ろでナダグルグルーしながらスピーチ聴いてました

支援金は弘美さんのお役に立てればみなさんも喜んでくれるはずよー(^0^)/
Posted by masako at 2012年03月14日 20:10
masakoさんへ
一日一日が大切と感じるこのごろ
コメントの返信ができることが
嬉しく思います。
この力も皆さんからの
励ましのおかげです。
ありがとうございます。
Posted by ヒロミックスより at 2012年03月17日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。