てぃーだブログ › YYカンパニー つぶやき › ハマリにはまっている“やきいも”(笑)

2012年03月19日

ハマリにはまっている“やきいも”(笑)

今月、東京から息子が看病に来ている。
その息子にしつこく頼むのが、駐車場横に車で販売している
“やきいも”なのである。
「美味しい焼き芋が食べたいから買ってきて!」

だって病院食も難しい!食べられない!!
(管理栄養士の方ごめんなさい)
3〜4ヶ月入院してるからね…。

“やきいも”が最高!なんです。
この焼き芋も、ベストがあって駐車場わきなのである。

おじさんの少し高めの金額設定の“やきいも”は、
午前中の短い間しか遭遇できない。
まぼろしのような、お芋ちゃんなのである。

なかなか口にできないけど300円くらいの大きさは、
1本ペロリとたいらげる。

ここから、食欲を戻す戦いが始まるのです。
口にできるものから少しづつ始まって、
体重を増やしたいなぁ〜(笑)



Posted by ヒロミックス at 10:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。