てぃーだブログ › YYカンパニー つぶやき › 寂しいな・・・息子、東京へ帰りました。

2012年03月24日

寂しいな・・・息子、東京へ帰りました。

看病のために3週間の沖縄へ。
三折りのサマーベッドに
「腰が…体中が…痛い!」と叫んでいた。

身内というのは、心強い見方である。
苦しい治療を乗り越えられたのは、
息子がそばにいたおかげもあったからだと思う。

もちろん、医師や看護師、
心で繋がってる友人たちのおかげだと感じてる。

昨日の夜は、息子と事務所スタッフや
お世話になってる事務所の皆さんと夕食を囲みました。
いいですね…気の合う仲間というのは、
食欲減退の気持ちまでアップさせてくれる。

真面目な話ですが…。
「笑ったりするとキラー細胞が活発になりがん細胞が消えるんだよ」

この話を大真面目で語るのが私の信頼してる先生です。
医術って、ヒューマンさも必要なんですよね。
人間くさいから信頼に繋がる!
大好きです!


寂しいな・・・息子、東京へ帰りました。
息子の背中痛いよ〜!の原因がこれでした。






Posted by ヒロミックス at 19:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。