てぃーだブログ › YYカンパニー つぶやき › マラソン完走おめでとう!内田U子さま!!

2012年03月23日

マラソン完走おめでとう!内田U子さま!!

マラソン完走おめでとう!内田U子さま!!

知らない人からの応援って嬉しいですね!
メッセージカードには、
「私もがん患者…だけど池原さんのためにマラソン完走しました!」
えぇ?私のために走ってくださったの?
その時のゼッケンとティファニーペンダントのプレゼントです。
内田さん、ありがとうございます。
熱い気持ちをしっかりと受け止め、
元気の源になると思います。大切にしますね!

知らない人のメッセージは、心のエネルギーを復活させてくれます。

まだまだ、大丈夫だよ。

誰かが見つめていてくれる。
誰かが支えていてくれる。

その気持ちをたくさん感じながら前へ前へと進んで行きます。
ありがとうございました!



Posted by ヒロミックス at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。神奈川芸術劇場で行われる「嘉例」を調べてたら、こちらを見つけました。

ふと、孤独を感じる時もあると思いますが、大丈夫。自分でも気づかない多くの方々が応援してくれてます。たくさんのパワーをもらって下さいね♪

神奈川の公演行きます!
こんなに素晴らしい方々が神奈川へいらっしゃるなんて素晴らしい~。有難うございます。
Posted by hitomi at 2012年03月24日 10:07
hitomiさんへ
コメントありがとうございます。
真面目な話…命がけで神奈川の
公演にのぞんでいます。
情熱かたむけてやれることがあるなんて
素晴らしいことですよね!
神奈川芸術劇場でお会いしましょうね。
ありがとうございます。
Posted by ヒロミックスより at 2012年03月24日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。