てぃーだブログ › YYカンパニー つぶやき › お見舞いの方の手作りプレゼントに大感激!

2012年03月27日

お見舞いの方の手作りプレゼントに大感激!

お見舞いの方からこんな素敵な手作りプレゼントを頂いた。

お見舞いの方の手作りプレゼントに大感激!

斜めがけポシェト(財布・携帯入れ)→ほんとに欲しかった!

お見舞いの方の手作りプレゼントに大感激!

ノート(ポケット付き布カバー)→春夏らしい色合いで素敵!

どうして、私の好きな…また必要なものを手作りしてくれるんだろう?
聞いてみた。

「私も入院経験があるから…」

そうだ、彼女も仲間だったんだ!
お見舞いに来たいのをずっと我慢していてくれた。
それは、入院患者の気持ちがわかるから深い遠慮をしてくれていたのだ。

メールの文面からあふれるやさしさ、気の使い方。
優しさをありがとう!

そして、入院中に必要なものを手作りして来てくれてありがとう!

大事に使いますね。





Posted by ヒロミックス at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。