てぃーだブログ › YYカンパニー つぶやき › 本日の新報・タイムスの記事に多謝!感謝!

2012年02月23日

本日の新報・タイムスの記事に多謝!感謝!

まずは、琉球新報の8ページ。
ティータイムの記事の松原須奈子さんの文章に号泣した!

そんなに病をすんなり受け入れた訳じゃないのです。

激しく「どうして私が!」と自分自身にぶつけ
何かを恨み、まったくかっこ悪い日々を送ったこともありました。
だけど、受け入れるしかないのがこの病。

いつから、前へ前へと歩み出したのかと考えた。
周りの人々の励ましがあったからなんだと気がついた。

今日の新報の記事もそう。
私の方こそ、生きる力をもらいました。
松原さんありがとうございます。

そして、沖縄タイムスの芸術選奨奨励賞。
この賞は、病気と戦っている私へのエールだと考えています。
確かに音楽・芸能(舞台)に携わって30年になりますが、
私のような若輩もんが頂いていいものかと迷いました。
しかし、選んで頂けたことは嬉しいですし、
これからの活動でしっかり返して行けばいいのだと
頭の中を切り替えて、25日のパシフィックHでの受賞式に望みます。

しかし、
「表彰式はフォーマルでご参加下さい」というご案内。
10キロ痩せてスリムになった私に合う
フォーマルな服がない。

昨日、あわてて、のんちゃん(スタッフ)と二人でお買い物へ出かけました。
久しぶりのシャバ(笑)の空気は、気分転換になりますね。
めいっぱい食べて、ショッピングを楽しみました。

元気ですよ〜。
今月末から3クール目の治療が開始される日まで、
この元気を感じていきます。

影で支えてくださる方々、ほんとにありがとうございます!(感謝)







Posted by ヒロミックス at 11:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。