てぃーだブログ › YYカンパニー つぶやき › 人はひとりでは生きられない!

2012年02月28日

人はひとりでは生きられない!

コメントのご返事をしていましたら、改めて気がついたことがあります。
「奨励賞は、これまで支えていた人のおかげですね!」
って、さりげなく書き込まれている文章でした。

ホント、そうです。
舞台制作は、プロデューサーだけでは成立しないものです。
出演者・スタッフの努力と、お客様の集客(感動)、会館側の応援、
そして、最近はスポンサー(支援団体)の協力も必要な興行があります。

先日頂いた「沖縄タイムス芸術選賞」(演劇・映像部門奨励賞)も、
まさに、そうです。
一人で頂いた「賞」ではありません。

最近、とくに思うのはいろんな方々の支援の輪が広がっていることです。

今日、北谷町美浜のライブハウスモッズで開催される「絆の宴」。
(中の町の中というTIーDAのブログで詳しく書かれています)
古謝美佐子さんをはじめ素晴らしいアーティストの皆さんの
支援ライブが午後7時30分から開催されます。

この「絆の宴」は、町子さんという方が中心となって
いろんな支援の輪が広がっている支援ライブです。
感謝の気持ちしかありません。

人は、ひとりでは生きられない!
気がついても、気がつかなくても支援してくれている人々は
たくさんいるんだということを知りました。
感謝の気持ちしか浮かびません。

いま、時間は午前11時20分。
できるだけライブ会場へ参加したい!
と、思いながら病院でブログ書き込んでます。
病気に負けない精神力(パワー)を会場に集まった皆さんから頂きたいな〜
と、…心の底から願っています。

この支援コンサートにご協力下さった皆さま、
ほんとうに、ありがとうございました。


人はひとりでは生きられない!
パシフィックホテルで頂きました。島マス6期生・大山さんご夫妻ありがとう!


人はひとりでは生きられない!
授賞式で娘さんへ花束をたくして下さったフラの友利先生ありがとう!










Posted by ヒロミックス at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。