てぃーだブログ › YYカンパニー つぶやき › 会場のお客様のエールで病と闘う勇気持てました!

2012年02月29日

会場のお客様のエールで病と闘う勇気持てました!

昨日のライブハウスモッズでの「絆の宴」
オールスタンディングでほんとにたくさんの
皆様が会場に集まっていらっしゃいました。

私にとりまして生まれて初めての経験です。

自分で企画制作した以外の舞台に
参加させていただけるというのは、
実に不思議な感じです。

入口のお手伝い参加した懐かしい顔ぶれが
暖かく迎えてくれました。
入場してお客様の多いことに驚き
豪華なステージアーティストに驚き
ライブハウスの協力体制が嬉しかったです。

実行委員長の町子さんありがとう!

会場に集まってくれた方々の一人一人の集客数が
私の「命の重さ」を
より感じさせてくれました。

だから、大事にしたいと思います。

参加の皆さま、実行委員会の皆さま、
勇気をありがとうございました。






Posted by ヒロミックス at 11:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。

『絆の宴』の事務局として電話番をしてました、つえ蔵こと平田聖人です。

ヒロミックスさんとは関わりは浅いですが、なかの町子さんの想いに引っ張られ実行委員の一人として関わりました。

ヒロミックスさんとが会場に来てくれたときには嬉しくなり、あいさつを聞いて涙が出てきました。

私自身、体に障害があります。

人と同じ速さで、同じ量で、同じ質の仕事はできないかもしれません。

時間は掛かるけど、できる量は少ないけど、自分らしく仕事をしたいと思っています。

障害があっても、病気でもその人らしく仕事ができる社会にしたいですね。

いつかヒロミックスさんと一緒に仕事ができるといいなぁ。
Posted by つえ蔵 at 2012年02月29日 15:56
池原さん、当日は本当にありがとうございました。
池原さんのスピーチ、とても心に響きました。
近いうち、実行委員会のメンバーでお見舞いに参ります。
必ず元気になって一線に復帰することを
かたく信じています
Posted by なかの町子なかの町子 at 2012年03月02日 12:57
 つえ蔵さんへ
絆の宴では大変お世話になりました。
たくさんの方々に支えられて幸せ者です。
これからも自分らしく生きていきましょう。
コメントありがとうございました。
Posted by ヒロミックスより at 2012年03月04日 11:07
 なかの町子さんへ
当日は実行委員長として大変お世話になりました。
会場いっぱいのお客様からエネルギーを頂きました。
ありがとうございます。
今後とも見守っていてくださいね。
Posted by ヒロミックスより at 2012年03月04日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。